LOCAVORE
「ロカヴォール(LOCAVORE)」



ADD 渋谷区代々木上原1-35-6





またしても地元に素敵なお店が増えてしまいました。正統派ラインのビストロです。
この界隈の価格帯よりちょっと安め、他店とかぶらない火曜定休というのもポイント高。
14席程度ととってもこじんまりとしたお店ですが、アットホームな雰囲気でいいです。
そして料理もおいしかった。アミューズのとうもろこしの冷製スープが気に入った!
あとは、オニオングラタンスープ。これは次回もマストですね。オニグラ大好きです。
カウンターもあって、ひとりでもぜひ!と言ってもらえたので行っちゃおうかな……。
でもまずはグルメな友達を連れていきたい!と思ったお店です。再訪確実!
そして素敵なご夫婦が切り盛りしていて、つかず離れずな接客がよかったのも追記。

PAYMENT 2500円/1人

2013.08.07 Wednesday / - / trackbacks(0)
Trackback
URL: http://blog.nrsw.net/trackback/1194765