gris
「グリ(gris)」



ADD 東京都渋谷区上原1-35-3
TEL 03-6804-7607

前回訪問:2013-04-04






久々すぎる更新…。この間、このgrisにはおそらく3〜4回は行っていると思います。
でもって、フォートグリーンにも…。つまり、更新してないってことですね。。。
というのも食べるメインよりも飲むメインなことが多くて。写真も撮ってなかったり。
今回は久々に女子ふたりでがっつり食べる日だったので、久々にカメラで撮影しました。
最近はここに来ると、シェーブルチーズのサラダとステーキフリットのみという定番の
コースが出来上がりつつあり(そしてひたすら飲み)、他のものをオーダーしたのが
とても久々。パテは初めて食べたけどおいしかったです。岩塩がふってあるのもいい。
また次くるときは飲むメインだろうなーとも思いつつ、他のメインも食べてみたいな。

PAYMENT 5000円/1人
食べログ
2013.07.15 Monday / - / trackbacks(0)
Trackback
URL: http://blog.nrsw.net/trackback/1194764