CINQUANTE CINQ
「サンカントサンク(CINQUANTE CINQ)」



ADD 東京都渋谷区西原3-5-1 紅谷ビル2F
TEL 03-5454-5632

前回訪問:2011-05-04







この界隈でオススメはと聞かれると、かなりの確率でここを出すんですけども、
自分で行くのはなんと2年ぶりでした。相変わらずおいしいし、そしてなぜか安い。
数日前に姉妹店の「gris」に行ったばかりだというのに、近場で飲みすぎですね…。
今回は7名ということもあり、初めて3階に足を踏み入れました。屋根裏部屋みたい!
人数が多いこともあるけど、ここの前菜盛り合わせがすごいのです!!
普段なら、これだけでワインボトル空けられるよね…って感じです。全部おいしいー。
この週の半ばに誕生日だったこともあって、サプライズでお祝いもしてもらいました。
こんな可愛いデザートをしてくれるんですね! 私も今度は誰かにサプライズしたい。
この日は大雨で外出を控えるようになんてテレビでも言っていたほどだったんだけど、
それでも集まってくれてお祝いしてくれて、さらに感動でした。どうもありがとう。
和気藹々とした雰囲気で、おいしい料理とワインと、なによりもそれを囲む友人達が
一番おいしい時間を演出してくれるんだなぁ〜としみじみ。いい時間を過ごせました!

PAYMENT 5500円/1人
食べログ
2013.04.06 Saturday / - / trackbacks(1)
Trackback
URL: http://blog.nrsw.net/trackback/1194756
代々木上原の駅からほんとに近くて便利なところに 素敵なお店が♪ 55 メゾンサンカントサンク (MAISON CINQUANTE CINQ)♪1階は、「アトリエベック」というパテやレバーペーストを売っているデリショップで、同じ系列とのこと♪ 私たちは、3階の隠れ家というか
♪♪♪yuricoz cafe♪♪♪ / 2013/04/18 10:37 AM