restaurant bacar
「レストラン バカール(restaurant bacar)」



ADD 東京都渋谷区松濤2-14-5
TEL 03-6804-7178

前回訪問:2011-11-10





















あまりに間の空いてしまった再訪問となりました。なので、今回はド定番コースで!
メインもウズラのロースト、ここのスペシャリテですね。ごはんも初期からあるものと
新作の2種という取り合わせで。何度食べてもおいしいっていうのも、すごいことです。
いつも食べているバーニャカウダも、なんだか新鮮に感じられて、おいしかったです。
アミューズやプチフールは、何度も来ているのを存じてくれていて変えてくれました。
そういう心配りも、また行きたくなる魔法ですね〜。常連でもないのに嬉しいなぁ。
今回、追加で単品オーダーしたフォアグラといちじくの最中もヒットでした!
今年はこれ1回かなぁ…って思ってたけど、やっぱり年内にもう一回行きたいかも(笑)。

PAYMENT 10000円/1人
食べログ
2012.09.20 Thursday / - / trackbacks(1)
Trackback
URL: http://blog.nrsw.net/trackback/1194736
※注:ハンプティダンプティではありませんっラッキーにも、渋谷にある「バカール」さんに お友達のお友達が行けなくなったということで ピンチヒッターとしてお声がかかりましたーーーーー バカールなら行く行くぅ!! 行きますよーーーーん 予約が取れない
♪♪♪yuricoz cafe♪♪♪ / 2012/09/27 12:56 PM