祥瑞
「祥瑞(SHONZUI)」



ADD 東京都港区六本木7-10-2 三河屋伊藤ビル2F
TEL  03-3405-7478

前回訪問:2012-03-15







またしても3ヶ月スパンで再訪してしまいました。赤身肉が恋しくて……。
今回は鶏もこちらのお店では初めてオーダー。優しい!そしておいしい!
つけあわせのキャベツがさらにおいしい。これだけずっと食べていられるくらい〜。
さらにいつもは「肉屋の一皿」を頼むのですが、「食いしん坊のサラダ」を頼むと、
これでもかってボリューム満点のサラダがきました。これ、本当に美味でしたよ。
もちろんお目当ての赤身肉も。今回はホールのお兄さん(元ル・キャバレ)から、
なぜか8800円するワインを開けてもらって1杯ずつサービスしてもらっちゃいました。
とってもお得な夜。ワインはどれもおいしいし、大満足です。次はいつかなぁ〜。

PAYMENT 8200円/1人
食べログ
2012.07.18 Wednesday / - / trackbacks(0)
Trackback
URL: http://blog.nrsw.net/trackback/1194733