祥瑞
「祥瑞(SHONZUI)」



ADD 東京都港区六本木7-10-2 三河屋伊藤ビル2F
TEL  03-3405-7478

前回訪問:2011-12-07








さて、3ヶ月でまたしても赤肉が恋しくなってしまって来ちゃいました〜。
ここのステーキは本当においしい(焼き加減も好きです)のですが、よくよく考えると
こういう赤肉のステーキで連想するビストロって結構少ないかもしれないですよね…。
ステーキフリットはメニューでよく見かけるけど、厚みにパンチがないのが多いし。
この手のお店、今後も開拓していきたいなぁと思います。都内にどっかないかなぁ。
今回は女子6人で訪問したので、前回よりもちょこっと多くオーダーできました。
だけどやはり「肉屋の一皿」なるハム系盛り合わせとステーキだけで満足かも、です。
次回は肉一直線のオーダーになりそうな予感……。あ、サラダもおいしかったです!

PAYMENT 7500円/1人
食べログ
2012.03.15 Thursday / - / trackbacks(0)
Trackback
URL: http://blog.nrsw.net/trackback/1194726