restaurant bacar
「レストラン バカール(restaurant bacar)」



ADD 東京都渋谷区松濤2-14-5
TEL 03-6804-7178

前回訪問:2011-07-13










今回も先週の電話でいきなり取れてしまったバカール。4ヶ月ぶりに行ってきました!
いつもコースばかりなので、念願のアラカルト〜。メニュー眺めて迷う迷う……。
本当は牡蠣のメニューが食べたかったけど、最後の入店客だったこともあり売切に。
そうしたら、特別に牡蠣で作ったアミューズが! このへんのサービス最高です。
いつもはスペシャリテのうずらをオーダーしちゃいますが、今回は豚をメインに。
これが…おいしい。とくに付け合わせの豚トロ、そしてミニハンバーグが絶品です。
魚のメインもはじめてのメニューですごくおいしいし魚介もたっぷりで満足満足。
この日はたまたま、9時過ぎにはカウンターのお客さんはほぼお帰りになってる状態。
予約もそうですが、数日前にキャンセルも多そうなので、実は狙いめな日が多いのかも。
ただ、13〜14時台の電話のつながらなさはチケット電話のようです(笑)。
今回は初のアラカルトだったけど、お会計的にはやっぱりコースが素晴らしくお得です。
次回はまたコースでお腹いっぱいまで、バカールの料理を堪能したいな〜と思います!

PAYMENT 10000円/1人
食べログ
2011.11.10 Thursday / - / trackbacks(0)
Trackback
URL: http://blog.nrsw.net/trackback/1194712