タワシタ
「タワシタ」



ADD 非公開
TEL 非公開

前回訪問:2009-04-09










今年の桜の季節に行って以来、再訪したいと思いつつ半年が過ぎてました。
今回は誕生日祝いということで、女子飯です。
前回はそれほど気にならなかったけど、周りはカップルばっかり。まぁ納得ですが。
メニューを見ていて、前回とちがうものをと思っても気になるのは同じもの(笑)。
タワシタサラダの特上、ハンバーグステーキなど定番を楽しみました。
実はパテを頼んだのがオーダーミスで通っていなく、
メインが出てきて、「あれ?」となって、問い合わせて気づくという珍しいことが。
変わりに…ということで、裏メニューのカレーに加え、サービスで一品!
う〜ん、こういうフォローもさすが。そしてこのサービスの一品が激うまでした!
メニューにもあった里芋のチーズ焼きみたいなやつ。醤油ベースでチーズが濃厚。
本来は里芋がごろっと5つ入っているので、2つの状態で写真を撮ろうとしたら
「本当は5つなんです!」と言っていました。次はフツーにオーダー決定。
ここはデザートもおいしいし、かなりお腹いっぱいになりましたー。
今回は年下と一緒に行ったのですが、私たちの世代ではちょっと背伸びなお店。
特別使いはアリだけど、普段使いでわいわい…ではないな、ということも実感です。
ま、デートだったらいつでもOKだけどなー。

PAYMENT 10000円/1人
食べログ
2009.11.19 Thursday / - / trackbacks(0)
Trackback
URL: http://blog.nrsw.net/trackback/1194662